会場前

もやびさん宅に泊めていただいて、朝、Riskyさんに迎えに来てもらって出発。
おいらは、秋葉に行って、AKBのチケを買うため、筑波駅まで送っていただいて、そこから電車に乗って秋葉に直行www


たあちゃんさんがおいらの変わりに並んでくださってたので、交代して列に並びました。m(_ _)m
で、整理券受け取ると304番。
キャンセルが4人でないと見れない_| ̄|○
諦めモードで、ベリフェスの会場に向かいました。


途中で、地元のおばさんに道を聞いたりしながらなんとか大明小学校に到着。
すでに着ていたみなさんと合流。
するとヤバイことが発覚・・・。

当選通知の名義確認あり!
おいらは、彩名義で申し込んだのが当選だったので大ピンチですよ(滝汗
男名義ならともかく、女名義ですしね〜w


とりあえず、必死で住所を覚えて待機!
んで、整列開始。
中々人が集まらず、暑い中立たされる_| ̄|○
やっと受付が始まって、動き出す。
おいらは一桁番台の整理券だったので、すぐに受付へ・・・。
コレは妹の名義だと必死に言い訳(爆
住所確認されたけど、バッチリ答えるw


あっちに行ってくれって言われて、事務所スタッフのオサーンの元へ・・・。
んで、また住所聞かれて、完璧に答えるw
で、また名義が違う言い訳をする(ダルw
OKもらって、再び受付のおばさんのとこへ。
参加者全員に配られる『Berryz工房フェスティバル〜2006〜』と書かれた、白いスリッパを受け取り学校内へ。