1階28列17番で参戦
須藤茉麻】持ちの、Riskyさん(id:riskytomaasa)と初連番でした。


今回は、ヤフオクで詐欺にあうという悲惨な事件が起きまして、しょうがなくこのような席での参戦(汗


凹んでいても仕方が無いし、千秋楽だし、干されだしってことで大暴れwww


そういえば、Rさんが、【須藤茉麻】を2本とも投入ってことで、おいらも【徳永千奈美】を持って参戦(爆
まわりに、やたらと千奈美ヲタが多くてちょっと怖かったですwww


とりあえず、『やるからには本気』がおいらのモットーなので、やってきましたよw
のにゅ部分は、モチロン提灯もって本気ジャンプ!


その後もMCやソロパートでたまに使用w
でも、後半に電池切れて、ほぼ使用不可(爆
たまにつけると復活してたw


【ももこ】も、ピンクの方が電池切れて、青の方から電池を移植w
アンコールでは、ブルー【ももこ】振れず(残念w