仕事を有給とって休んでの参戦w


座席は、1階P列40番(センターブロック)
前通路ってことで、視界良好♪
しかも思ったより、ステージと距離近いw
高さもいい感じで、J列前通路よりおいしいんじゃなかろうか?ww


マイクさん(id:)もヤフオクでP列落としてたんですが、違う出品者から落としたのに、偶然にも連番にwww
2席横が通路だったんですが、隣2席に誰も来ないw
開演してすぐに通路席に一人来たけど、ドリームっぽかったな・・・ウザイ


でも、1つ空席だし、あとから来た奴は通路にはみ出してるしで、前も横もスペース広々!!
思いっきり踊って飛んで、騒ぎまくりw
マイクさんにぶつかりまくってしまった。
ゴメンナサイ。。m(_ _)m


戸田、名古屋、大阪と見て、一番の良席だったかも。


ポジ的にも桃と正面になることが非常に多く、目線きまくり(脳内w
でも、立ち位置的に、桃の視界にウザイくらいに入っていたのは間違いないでしょう(爆


公演途中で、桃が態勢崩す(汗
おいらのせいとか言う人も居ま下が、場所的にはきっと、キセナスさんのせいwww


とにかくスゲー楽しかったです♪