もやびさんと連番で、1階8列2番で参戦。
公演ごとにステージに近ずいてますw


某【】持って参戦しましたが、あいぼんが居るときだけ振りました。
あいぼん可愛い♪
てか、おいらの前に♀ヲタ連番が居たんですが、1人があいぼん推しで、真里ちゃんみたいな身長で、可愛いんで、ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!でした。
おいらのこと、あいぼん推しだと思ったらしくwちょっと意識されたwww


1回、【】出してるときに、あいぼんがガン見してたんですけど、前の子もボード出して宝、どっちへのレスだろ?
とりあえず、お互いにレス来たって思ったのは間違いない!女の子めっちゃはしゃいでたし。


てかね。
この女の子がね、マジヤバイ!!
何がヤバイか?って言いますと・・・可愛いw
年齢的に同年代かな?
連番の子と比べても断然可愛い(失礼)
千奈美に、その子はみきたん推しでした(どうでもいい)
某団体のチームT着てるから、団体と推しが一目瞭然w


まぁ、コレは置いといて、この2人オドリストだったんですが、完成度高い。
やっぱ、女の子が踊ってると全然キモくないですね(当たり前)
コレも置いといてw


Missラブ探偵の歌詞っていうか、イントロみたいので、『sexy sexy パッパパヤパ〜』みたいな部分あるじゃないですか。
そこで事件は起きた!!


その部分で、あいぼん推しの子が、Tシャツの首元を前かがみになって、グワっと広げてるわけですよ。
姉さん、事件です(;´Д`)ハァハァ
ちょwwwwwおまwwwwww
ステージよりそっちに目が逝くじゃねぇか。。


位置的に、おいらのまん前が、みきヲタで、ステージ寄りの斜め前に、そのあいぼんヲタが居て、お互い向き合ってsexyポーズ決めてるわけです。
おいらはステージ見ると必然的に、あいぼんヲタのその行動が丸分かりというか、丸見えというか・・・。
ごちそうさまでした(マテ


そんなこんなで(どんな?)終わりがけに、ちゃんと桃からレス貰えたし、誤爆来まくりだしで、大満足の内容でした♪


おいらが、昼入ってる間に落札してくださった、もやびさん。
本当にありがとうございました♪
ヒサブリの連番楽しかったです。