朝公演

1階20列12番で参戦・・・でしたが、後ろに固まるってことになったので、一緒に参加。
しかし、中に入ると逆ドリ予定場所がみんな連番ヲタばかりで、連番者なしのおいらは、逆ドリ失敗・゜・(ノД`)・゜・
仕方なく座席に向かうと2,3列後ろの2席ズレにあやりかさん・かんちさん(id:yu-i_6)が居たので逆ドリ♪(運よく隣が単独ヲタだった)


成り行きで、某【】を持つことになり、後方の席だしってことで、本気で推してきましたwww
いや〜、ちな可愛いね〜。ベリ内では3推しです。
スタイル良いし、あの普通っぽさ(・∀・)イイ!ね〜。
『のにゅ。』部分では【】持ってハイジャンプ!


てか、ポジション的に完璧な、ちなポジでしたwww
スト2曲なんてゼロズレ+千奈美が上の段で踊ってるから、目線も悪くないw
完璧だ♪
ウィアラで、手握って3人でジャンプ。これヒサブリにやって楽しかったですw
名古屋でも、あやりかさんを、精一杯引っ張りたいと思いますw