レス

>マイクさん
あけおめで〜す。
>HP占い
おいらはメロンが出ましたよw


>ヤマノリさん
あけおめです♪
>美勇伝にもイパーイ
ごまキャプ@富山でカンベンしてください(爆
今年もヨロシクです。


>K君
あけおめ〜。
みきたんは昔からずっと、真里ちゃんの次に推してるんやよ〜。
かといって、春ツアーは、富山ともしかしたら新潟しか行かないけどw


>Rさん
あけおめです♪
大人な言い方負けました。
やっぱり、リアル(ryな方には勝てませんねwww
今年も現場ではよろ〜です。


>naritさん
あけおめ&お久しぶりですw
永遠に1推し=殿堂入りのようなものです。
なお、真里ちゃんはすでに殿堂入りを果たしてるので、1推しになることはもう無いと思われます(汗


>兎鬼さん
おけおめです。
ついに、桃色桃子始動いたしました(マテw
今年も、ご迷惑とご心配をかけるかも知れませんが、暖かく見守ってください。。


>マサさん
>うちのこと(笑)
違いますよ〜w
中野に行く人=必死な人w
しばらく休み=大阪以降から動く人ですw


なので、マサさんは必死な部類に属されますw