スイッチON

momotetsu2005-12-30

ちょっと遅くなりましたが、書きますね。
スイッチONのDVD見ました。


友達と新潟にスキー行った帰りにフラゲしました。
DVDの全体的な感想としては、100点満点で、言えば90点って感じですかね。
−10点は、どこ行ったかというと、舞台裏のショボさで減点。
正直、アレには、本当にがっかりしました。


やっぱ、事務所的には、もう居なくなる人のために手間や時間は掛けたくないってことなんでしょうかね・・・。
本当、ファンのこと分かってねぇーなー。


てか、桃りしゃのポエムを特典にするなら、市原だけの『日直〜芸能人の会話〜』も特典に入れればよかったのに(´・ω・`)
まぁ、おいらが何言おうと何も変わらないけど・゜・(ノД`)・゜・


それにしても、今回のツアーのセットリストは本当にカンペキでしたね。
もう楽しすぎ♪
にょきにょきチャンピオンも神セットリスト期待してます!