ここから、おいらの純粋な想い(キモイ?)

卒紺当日、花段とは別に、赤いカーネーションを13本プレゼントしました。
もちろん、舞波ちゃんに会えるのが最後で、誕生日を祝うことができないので、1ヶ月半前ですが、フライングしたわけです。(今更、事務所に送るわけにもいかないし)


舞波にとっては、真っ赤な花束だ〜くらいにしか思われてないとおもうけど(数も数えないだろうし)、おいらの気持ちは、そこに思いっきり詰め込んだので、お家に持って帰ってくれていればぁ〜と思います。
花段は、普通に持って帰れないと思うのでw【石村舞波】【まいは】持って帰ってくれたかな?
今ごろ部屋に飾ってあったりしてね。


人間ってのは、欲が底なしなので、卒紺で誕生日祝っても、誕生日当日になると、実際に本人のいるところでお祝いしたくなるわけで・・・。
今日は、FCイベントの日。
もしかしたら、舞波が居たかもしれないし、居たら、こんなイベ無かったかもしれない。
変わりにCDイベとか。何も無かったかも。


場所や形は何であれ、何日か誕生日とズレてても、やっぱり、現場で、舞波ちゃんに向かって直接、お誕生日おめでとう♪って言いたかった。
ハピバ歌いたかった。
うれしそうに顔赤くして、えくぼ&八重歯見せながら、ハニカむ笑顔な舞波を見たかった。


メンバーやBerryz好きな仲間と一緒にお祝いしたかったです。
顔も見れない、手紙みやプレゼントも渡せない。
一体何なんでしょうね。


でも、舞波のことを思う気持ちだけは、どんな古参や舞波推しにも負けてるつもりは無い。
新参だけど、想いは最強。
ってわけで、後で舞波のお祝いするどー!


Happy birthday to Maiha.