22:30頃

コンビニ出発。
KENが今日は朝からびわ湖行ってたから、逆方向がいいって行ったので、何となく新潟へ行くことに(爆


途中、休憩を挟みながら、魚津→入善→滑川→朝日を抜けて糸魚川へ・・・。
順番あってたかな????


糸魚川スルーして、さらに上に登っていくことにw
このときAM1時頃。
長岡を目指すことに・・・。
しばらく走ると看板があったので見てみる。
長岡 99km
行くの辞める事に(思ったより遠いのね〜w
残り23kmだった上越まで行くことに。


上越に入ってコンビニに寄る。
立ち読みして、プリン食って帰る(アフォやね


名古屋行くくらいの距離を無駄にドライブしましたw

自宅に帰ってきたら、朝7時過ぎでした。
そのまま、即寝。


起きたら昼の2時過ぎてましたw