大きな出来事①

舞波Berryz工房Hello!Project卒業

当然ですが、これですよ。
未だにずりずり引きずってます・゜・(ノД`)・゜・


昨日、WB紺の初ツアーと夏ハロ‘05を見たんですが、舞波しか見てませんでした・・・。
めっちゃ可愛かったです♪
もうすぐハイスコアも発売だし、何か楽しみだけど、発売されるたびに、舞波が残っているものが無くなって行くのが寂しいです。


ハイスコア・アルバム・スイッチON・写真集
この4つで本当におしまいはですよ。
今年中に全部出尽くしちゃうなんて・・・。
おいらは、今年の年末でちゃんと卒業できるか心配です。
何度も×2、心の中で整理つけてもつけきれないです。
今でもなんか涙出てくる。


マジで、ずっと真里ちゃんを本気で好きだったのと、同じく、最高級に舞波が好きです。
推してた時間の長さじゃないんですよ。
この思い出はずっと忘れないで大切にしておこう。