週末やよ〜♪

momotetsu2005-10-21

今日、絶対残業ないと思って仕事行ったら、3時間って言われたので、定時で帰りました(爆


でもって、あした明後日の土日の両方とも休日出勤だそうです。。
会社の同僚の皆さん頑張って働いてください。
おいらは行きません(マテw


あしたは仕事行こうかなって思ってたけど、これからmasamasaさんの家に行くことにしたので、かえって来るのは朝方になるだろうから、だるくて仕事なんて行けないわなw
休日出勤だから強制でもないし、おいら行きますとも言ってなかったから、無問題!


日曜は、真里ちゃんディナーショーだから、仕事なんていけるわけもないしね♪