会社での会話

昨日から残業が2時間になったんですが(おいらは1時間で逃げたw)、今日は組合の話し合いのため残業なしでした♪


そんな場面での会話w


先輩:さてつ、この前のぐるナイ見たか?
おいら:見てないです、何でですか?
先輩:何で見んがよ?矢口出とったぞ!
おいら:あ〜、知ってますよ。録画してあるんでw
    真里ちゃんのは、勝手に全部録画されていきますw
先輩:そ〜なんや・・・。
おいら:それに週末は一緒に食事だから♪(嘘でもないが、一緒に食事はしないw)
先輩:は?何それ?
おいら:ニヤ(・∀・)ニヤ

以後あれこれ続く・・・。


こんな会話を繰り広げてきましたw


ヲタバレしてる人の多くが、未だにおいらはやぐヲタだと思ってますw
まぁ、Berryz工房なんて言っても、知ってる人居ないですしね。。
でも、つい最近になってヲタバレした人には、今は『石村舞波』を推してます!
って言ったら、お〜聞いたことあるな〜って言ってた(マジかよw
千奈美に、その人の息子の友達がハロヲタらしい。(その話を聞いて、おいらもぶっちゃけトークしちゃったw)


でも、その人確実に50歳超えてると思うんだけど、よく舞波のこと知ってたな・・・。


ヲタバレしたの、9月の下旬だったんですが、バレた次の日にお前、倉木麻衣のライブチケいらんか?って聞かれました。
もちろん富山で紺があるのは知ってました。
9月上旬までは行きたいと思ってました。


でもあれですよ、公演日が10/2(日)・・・。
いける分けないのれす。


東京で、舞波卒紺あるので逝けませんって断りましたw