東京レポ

momotetsu2005-10-04

書こうと思ってたら、KENからカラオケに誘われたので、今から行ってきます。


そんな気分じゃない?って一応気を使ってくれてるあたりがナイスな電話でした。
本当、真里ちゃんの時といい、今回といい、KENにもお世話になってるなぁと。


やっぱり、落ち込んでる時や、テンション↓↓な時にそっとしといて欲しいってのももちろんあるけど、元気ずけてくれるのも、かなりうれしです。


やっぱ、高校でできた友達が一番長い付き合いになるってのは、嘘じゃなかったんだな〜と思った。
てか、ヲタ友達でもあるから尚更、おいらたち4人は特攻服を脱いだとしても、ずっと仲良し。


レポは、できれば今日帰ってきたら、少しだけでも書きたいと思ってますが、期待しないでください。