9/19@愛知

この日は晴れていたので、グッズ列に並びながら、色紙に寄せ書きを書いたりしました。
愛知から、トレポス第2弾が発売ってことで、トレポス買うために並んでたんですが、あまりの販売スピードの遅さに、久々にイライラしましたw
隣の奴は汗でベトベトしてるし(腕が当たるたびにベチョっと汗が_| ̄|○ )前の奴はクサイし。最悪でした。


しかも、タペケースがなくなって、写真のみ100円で販売になって(゜Д゜)ウマーと思ってたら、おいらの一人前の奴がトロトロ買ってる間に販売中止になりました_| ̄|○
ツイテナイ。
仕方なく、当初の目的どおりトレポ2弾を5枚購入(あと舞波のうちわも追加購入)
で、結果は、
集合・ゆりな×3・キャプテンでした。
いちすけさんにキャプテン渡して、代わりにいちすけさんが当てたゆりなと交換しました。
ゴンさんが舞波を当てたので、ゆりなと交換しました。
これで、集合・舞波・ゆりな×3になったわけですが、これで終わるおいらではないのですw
お店開いてる人と交換したりして、ゆりなを全て桃子に換えました(マテw
おいらってわらしべ長者だなぁ〜と思った。(前からそうおもってるけどw)
で、ゆり→ももで交換してくれた人がおいらの集合のを見て、りさことみやびだったかな?の2枚と交換してくれませんか?って言ってきたので、丁寧に『舞波30枚となら交換OKですよ♪』と言ってお断りしました。w


ライブは、7列39番で参戦。
結構近かったし、おいらの視界の妨げになるような人が前に居なかったので非常に楽でしたw
飛ばなくても、提灯が普通の高さで舞波に見せれた。(でも、飛ぶのはデフォw)
今日は、あまりガッツきすぎずに、踊りメインでやったんですが、舞波が踊ってるおいら見て、うれしそうに笑ってた〜♪
久しぶりに舞波がおいらのこと見て笑顔してくれたような気がしました。(幸せ
最後に笑顔でおいらのこと見てくれたの大宮だった気がしたので、かなりうれしかったです。


このとき、ガッツキすぎいくないのかなと思った(汗
でも、ガッツクしかないですよね?
がっつかなきゃいけなくしたのはあんただよ。
まったく舞波ちゃんは、罪な女だぜ!
おいらの恋心のスイッチONにしたまま、居なくなっちゃうなんて・・・。
せめてスイッチOFFにしてから辞めてください(意味不明w


東京昼は、踊りメインでやるつもりですが、もちろん夜は、ガッツキ『スイッチON』ですよ!