9/17@大阪

momotetsu2005-09-25

朝4時に、マイクさんの車にて夏りかさんと共に、おいらの自宅出発。
福光ICから即高速使って、大阪へ。


市原音源聞いて、踊ったり、ウリャオイしたり、よろセンDVDみたり、特別編集PVクリップスみたりしながら、大阪到着w
よろセン見て思ったけど、昔の舞波も今見てみると、すごく可愛い(はーと
まじで小動物だなぁ〜と思いましたw
ぎゅっと抱きしめて、そっと口(ryしたいですね。  (;´Д`)舞ハァハァ


会場近くの駐車場に車を止めて、先に到着しグッズ列に並んでいた、ごんたさん(id:Berryz_risako)、まーちゃんさん、ありさん、中澤さんに軽く挨拶して、おいらとマイクさん、中澤さんはハロショに行くことに。
事前に並んでいた、かずきさん、だいちゃんの居る場所に混ぜてもらい、最前ドリームw
買うもの少なかったけど、客が多くてレジがなかなか進みませんでした。(いつものことですがw)


買い物終わって、次はすぐ近くにあるハンズに行きました。
目的は、舞波へのプレゼント(手紙&ミニ【】)を入れる物を探すため。あとサイリウム
上から下まで全部見ました(爆
で、買ったのは、プラスチックに折り目がついていて、組み立てると6角形のクリスタル状のケースになるものと、あと中に入れる飾りのようなやつです。
買い物がちょうど終わる頃に、もやびさん(id:Motchy21)から、どこで油売ってるんだとの連絡入ったので、急いで戻ることにw
会場に戻ると、1グループできてましたね。
入り口下の雨宿りできるところで、色紙やノートを書く準備を開始。
でも、すぐに列が移動してチラホラ雨の降る中公園に並ばされて、結局かけずに終わりました。


先にご飯食べてくることになって、もやびさん、いちすけさん(id:ichisuke)、マイクさんと4人で、梅雨者錠前の定食屋に行きました。
ちょうどみんな食べ終わったくらいに、グッズ販売始まったと連絡来て、慌てる3人がとても必死でしたwww
おいらは何も買う気なかったのでマターリ一人で食べ続けましたが(爆
食べ終わって、ゆっくり歩いて戻ると、もやびさんが公演に居たので話しかけると、夏りかさんたちが会場の中に入ってしまい、列に割り込めなかったとのことでしたw


仕方ないので、ベンチに座って、みんなが戻るまでマターリしてました。
途中で、ごんたさんも合流したのですが、なぜか、もやびさんとおいらだけ蚊に刺されまくりでした_| ̄|○


コンサート前に駐車場にて提灯族。+α(爆)で記念撮影しました。
にゃ〜って、かしましのラストのポーズやったりw


会場に入り、おいらはL列25番だったんですが、夏りかさんに席代わってもらい、N列センター通路で参戦しました。(MC舞波ゼロズレです)
舞波、何度も見てるんだけどやっぱり軽く見ないように意識している感を感じてしまう・・・。
なぜか、MC中に、隣の雅ちゃんに2階にいるもやびさんのこと教えてたらしいし。
あくまでらしいです!おいらがその場面を見た記憶がないからw
おいらはいったいどこを見てたんだそのとき??
桃子のMCだったのか?それとも他メンMCで桃子を見てたのか?
いやいや、きっとおいらが後ろを向いてうちわか何かを取ろうとしてる一瞬の出来事だったんですよ!うん、そうに違いない!


他の内容は省きますw