今の心境

momotetsu2005-09-12

とりあえず、今の心境でも。


『ショック』この一言に尽きます。
舞波を応援しはじめてから、たった3ヶ月でいきなりの引退宣言。
本当にショック。
もう舞波の可愛い笑顔や、一生懸命、歌やダンスをしている姿、メンバーと楽しそうに絡んでいる姿が見ることが出来ないなんて、悲しすぎます。


昨日の初日にて、【まいは】を初投入で、これから精一杯応援していきますと、手紙とともに、ミニ【まいは】をプレゼントとして渡したばかりだったのに。


今は、舞波がハローから居なくなった後どうしよう?など、悩み事はありますが、10/2まで、全力で石村舞波を応援していきます!!
最高の形で、舞波を送り出してあげたいです。


週末の大阪紺は、仕事で回避でしたが、仕事を回避にして、大阪も行くことにしました。
チケット高いけど、社壊人ナメルナの精神で、千秋楽以外は、1公演に、4〜5万は突っ込む覚悟です。


千秋楽に関しては、絶対にDVDに映る場所に行きます。
おいらが舞波を応援していたという証がしっかりと記録に残るように・・・。