夢レポw

今日は、なぜかおいらの家の敷地内でベリ紺開催中w
ステージなどは無く、前庭でベリが歌ってるのを、客は家の前を走っている道路に座って見てるw(千奈美に知り合い居なかった、てか舞波しか見てねぇーーw)


当たり前だが、おいらは最前センター(爆 まぁ、夢だからw


歌が終わって、舞波がこっちを見てる・・・。
とりあえず、舞波に向かって一直線に歩いていきました(マテw
当然、おいらの夢なので、係員なんて居ません(他の客は自分の場所から動かないらしいw


ここからは、まさに舞ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!ですw
でも、記憶が・・・_| ̄|○


とりあえず、何か色々話したんですよ(いきなりアバウトw
で、『なん恋発売イベ』の時からファンになったんやよ〜♪って言おうとしたら、奇跡が(謎


さてつ  : なん恋イベの時から(ry
从 ’w’): てか、2回握手しましたよね?


認知キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ヤベー覚えられてるよ〜(ポワワ

で、最後にまた握手する(ニギニギ大好きですが何か?


ここで、夢から覚めて、物凄い心臓がバクバク言ってました(普通に心音聞こえたw