え〜、気がつけば、今日から9月ですね〜。

8月が速攻で過ぎていきました(汗
で、何が『祝』かと言いますと、7月24日のハロ紺@代々木をもって、正式にやぐヲタ→舞波ヲタになったんですが、いつの間にやら、1ヶ月記念が過ぎてたw


なんで、今更って思う人もいるかも知れません!
しかし、ここからが重要です!!!


今朝見た夢に、初めて舞波登場♪
目が覚めたら、スゲー興奮してて息が荒かった(爆
別に(;´Д`)ハァハァな夢じゃなかったですよw
でも、本当にドキドキした、心拍数ありえないことになってましたよw


夢の内容は明日書きますw
まずは、明日、ガストで富山の某ベリヲタ2人組(伊勢崎最前最中央で桃子の(ryに(;´Д`)ハァハァしてた)にタップリ聞かせてあげたいと思いますw