レポやよ

代々木参戦された皆さん、お疲れ様でした。

土曜、仕事終わって準備をして、早めに出発。
GOTOに家に行って、前日DVD録画したルパン三世を渡すw
しばらくして、KENも到着。
またーりして、そろそろ行く時間ってことで、見送りシロ!ってことでバス亭まで車で拉致w
バスが来てお別れ。(二人は歩いて帰るw)

バス乗ったら隣のオッサンがウザイ奴で行きは最悪でした_| ̄|○

翌朝5:30頃に池袋到着。
駅構内で迷う(爆
何とか電車に乗り、原宿到着。(即会場へ。)
グッズ列には50人ほど並んでました。
ここから孤独な戦いが・・・。

7時頃だったかな?門が開いて、敷地内に列が移動。
8時過ぎくらいからトイレに行きたくなる・・・。
でも知り合い居ないから列から出られない(汗
前の方に、ミニ君が居てちょくちょく話はしてたけど。
ついでにお腹も減ってくるし(泣

9時すぎに限界点に到着w
前方にいた、ミニ君に電話してドリーム。
荷物預けて、速攻トイレ&ご飯TIME♪

10時からグッズ販売始まり速攻で買い物終了♪
その後、たぁちゃんさんと合流し、真里色、茨城チームの集まる基地に行きました。

ダイソーに行ってサイリウムを購入。
レジの店員さんが須藤さんでしたw

昼公演は、にのさんと連番で、2階北H5列で参戦。
いままでの公演とステージ構成の違いに驚きながら楽しみました。
あいかわらず、にのさんとの連番は楽しいわ〜♪(もうしばらく無いのが残念)


昼終了後、ベース基地でたむろしてたら、サプライズ発生(謎

女の子に声かけられる(゜Д゜)ウマー
特攻服きてたのにね(笑
って思ったのもつかの間。

女の子:私のこと分かる??
さてつ:・・・。(顔見る)
    えーわかんない(爆
女の子:私!○○○○(名前)
さてつ:Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
    ギャー、なんであなたがこんな所に〜〜〜!(超テンパる)

おいらの同級生でした(汗

まさか東京で同級生しかも女子に、ハロ紺会場で会うとは・・・。
話をしてたら、以前、富山おとめ紺で見かけたときから、もしかしてっておもってたとのことw

千奈美に彼女もヲタでした(ホッw
そういえば、中学時代娘。の話をよくしてたなぁ〜と思い出してみたり。

夜公演も、2階北H13列で参戦。
今度は単独で入りました。両隣は、適度に騒ぐヲタと、おとなしい、ごっちん推しの女性でした。

おいらは連番者が居ないとテンションが下がるタイプなので、昼よりテンション低め。
今回の紺はあれなんで、更にテンション低め。
盛り上がる曲以外はじっと見てました。
真里ちゃんのMCも見るだけ。
彼女が一生懸命やってる姿をしっかり見届けました。

推し辞めるって決めたのは、自分自身だったけど、コンサート終了後になんか寂しくなったというか、こんな形で推しを変えたくなかった悔しさみたいのがこみ上げてきて、周りが騒いでる中でひっそり泣いてました。

夏ツアー、8公演中6公演はいりましたが、どれもいい思い出です。
ツアー中、交流してくださった皆さん、ありがとうございました。