振り返る

昨日の日記書いてないし、連休中ちょっと何したか振り返ってみます。

おととい

暇だなぁ〜と真昼間からヲタにメール♪
とりあえず行くことに。途中でシャッフルCD購入(ベリPV置いてない_| ̄|○

ヲタ宅で、しゃべったりしてるうちに、学生ヲタが学校終わったから今から行くと連絡はいるw
到着したら、速攻天レス開始(笑
晩飯食べに一旦中断。
戻って、再開。(これでその日は終了w)

昨日

昼近くに起きてご飯食べてから、夕方までずっとHDDに録画した番組を編集。
もう250GのHDDが破裂寸前(汗
やっと10時間分くらい空きましたw

あとは、ネットしたりTVみたりして終了(寂しい・・・

今日

昨日の晩に、姉に金沢駅(お隣の石川(梨華)県にある)まで、朝から送ってと頼まれてたけど、『やっぱ、モー娘。の曲とか聴きたくないから自分で行く』って言われましたw
なのでまったり10時頃まで熟睡。


午後から、ベリ名古屋のチケ代を連番者の口座に振り込み。
その後、石川県のヲタにDVDに焼いたハロモニ。を渡すため結局、金沢へ。
※石川県は、ハロモニ。映らないのでw


しばらく雑談したりしてお別れ。
さっき帰ってきました。(片道約50分のプチ遠征w)