2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

桃波

おいらの日記に飛んでくる人で『桃波』で検索してる人がいまだに居るんですが、うれしい限りですね♪ 桃波は最強コンビだべ!! この日記のタイトルは絶対に変えないぜぇ。 千奈美に、『桃波』で検索すると、この日記がトップ項目らしいw あと、やぐDSのレ…

レポ

名古屋のも書いてないので、まだ書きませんwww

横アリ

帰ってきました。 今日は有給つかったので家でマターリ。 銭湯の娘!?も録画しながらリアルタイムで見ました。 真里ちゃんはやっぱりカワイイなぁ〜♪ 大好きだよ

れす

>マイクさん おいらは糞チケでもなんでも手に入れて入りますよw あと、あやりかさんは、美勇伝に行きそうな予感がします。

にょきにょき当選結果

戸田(昼) 2枚 当選 以上_| ̄|○ 戸田に関しては6枠入れたんですけどねw あとは、名古屋を1枠のみ入れて、見事に落選・゜・(ノД`)・゜・ 戸田(夜)は連番者のもやびさん(id:Motchy21)が当選してたので、確保できました♪ おいらは、にょきにょき紺は…

レス

>とも。さん 激遅で申し訳ないですm(_ _)m 中野での交流ありがとうございました♪ 驚いていただけたようで何よりですw 次会も交流ヨロシクお願いします。

更新理由

まぁ、あれですよ。 誕生日だから。 ってわけで、梨華ちゃん、誕生日おめでとう。 あしたは、おいらのお姉ちゃんの誕生日です。

更新、更新。

久しぶりの更新です。 mixiでは毎日更新してるんですけどね〜(汗

レス

>ジーパンさん あけおめです♪ 中野では交流ありがとうございました。 名古屋では、思いっきり、おたおめ叫びましょうね!

もやびさんと連番で、1階8列2番で参戦。 公演ごとにステージに近ずいてますw 某【】持って参戦しましたが、あいぼんが居るときだけ振りました。 あいぼん可愛い♪ てか、おいらの前に♀ヲタ連番が居たんですが、1人があいぼん推しで、真里ちゃんみたいな…

1階11列17番で参戦。 朝よりもちょっとだけ、内側w(2席くらい?) 要するに、またちなポジ(爆) でも、前の方なので、桃オンリー♪(はぁと) 両隣が、オドリストとタイガーでスペース広く使えたし楽しかったです。 美勇伝では、何故か2人とも唯ち…

朝公演

1階20列12番で参戦・・・でしたが、後ろに固まるってことになったので、一緒に参加。 しかし、中に入ると逆ドリ予定場所がみんな連番ヲタばかりで、連番者なしのおいらは、逆ドリ失敗・゜・(ノД`)・゜・ 仕方なく座席に向かうと2,3列後ろの2席ズレ…

会場到着

マイクさんがグッズ列に居るとのことで、列のほうへ。 もやびさん(id:Motchy21)と一緒にいるのを発見。 さすがに一緒に居たので、おいらが来るの知ってて、これまた失敗。 寒い中、色々話しながら販売始まるの待ってました。 並んでたら、折り返した列のち…

移動

2日の夜に高速バスに乗り込み、いざ出発! 最初の休憩の時に、トイレ行ったら偶然にも別の号車のバスに乗っていた雷光石火さん(id:raikosekka)と遭遇しましたw 移動中に、オクで、チケ落札してましたw この後、マイクさん(id:maikuma)に、おいらが居…

中野レポ

急遽参戦を決めて、3日に参戦してきました。

レス

>マイクさん あけおめで〜す。 >HP占い おいらはメロンが出ましたよw >ヤマノリさん あけおめです♪ >美勇伝にもイパーイ ごまキャプ@富山でカンベンしてください(爆 今年もヨロシクです。 >K君 あけおめ〜。 みきたんは昔からずっと、真里ちゃんの…

中野

今日から、ワンダフルハーツ公演が始まりますね。 おいらは今日は行けませんよ。 中野なんて毎年チケ申し込みすらしたことないしwww

お知らせ

お知らせってほどでも、ないですが、今日から桃子推しとして、始動いたします〜。 もちろん、舞波は永遠に1推しですが、しょうがないのでね。・゜・(ノД`)・゜・ ハロー内での推しは以下となります。 1推し 嗣永桃子 2推し 矢口真里 3推し 藤本美貴ーー…

明けましておめでとうございます♪

皆さん、新年いかががお過ごしでしょうか?(ちょっと大人な始め方w明日から、必死な方も、しばらくお休みな方も、今年1年頑張っていきまっしょ〜い!! それでは、皆さん!! あけおめ!ことよろ!