2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レポやよ

代々木参戦された皆さん、お疲れ様でした。土曜、仕事終わって準備をして、早めに出発。 GOTOに家に行って、前日DVD録画したルパン三世を渡すw しばらくして、KENも到着。 またーりして、そろそろ行く時間ってことで、見送りシロ!ってことでバス…

レス

>ミニ君 代々木乙〜。 グッズ並びの時は助かったよ。 これからもよろ〜。

代々木にて

正式に、舞波推しとなりました。いままでは、真里ちゃんを推している傍らで、桃波を推してたわけですが、これからは、こっちメインになります。 改めて、この日記を読んでいる皆さん、ヨロシクです。

いろいろと整理をつけてっと

先週から、ずっと考えていたんですが、とりあえず、代々木が終わったら、ごちゃごちゃしてるのを整理してしまいたいと思います。 複数の意味がありますが、身内の人でもあんまり知ってる人いないから、今はナイショです。

新たな1歩

今日、少しだけ新しい1歩を歩み始めました。 まだ、不安や迷いはあるけど、時間やその他もろもろが解決してくれるでしょう。 まぁ、一番の薬は、舞波たちの笑顔なわけですがw 現場行くと、今まで考えてたこととか全部吹き飛ぶしね!

5列の最中央の通路で参戦。(本当にずっと通路の真ん中にいましたw) 桃子にはやっぱり干されるけど可愛い(はぁと 舞波は、すっごい見てくれる(幸せw まさに、舞ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! 周りに、舞波にがっつく人が殆どいないせいかも知れないけど…

知り合いが、昼2列を1枚余らせていて、推しメンのトレーディンググッズ全部集めたら隣譲るよって言ったので、本当に集めて、2列右サブセンター通路で参戦することになりました。 右のひな壇には、桃子がずっと座っているのでもう釘づけw 座ってる間も笑…

名古屋

5列目で参戦してきます〜。 名古屋は、本当に枠強いわ〜。 レスもらえるとうれしいなぁ〜。

大阪

お疲れさまでした〜。(遅 昼公演は、サブステすぐ近くでみていたので、すっごくメンバーが近くて見やすかったですよ。 まーさのスカートのな(ry (;´Д`)ハァハァ などなど、(゜Д゜)ウマーなハプニングもあったりしました。 色々ありましたが、最終的には…

ハロー♪

もうすぐですねぇ〜♪僕は、AM1時頃に自宅出発します。 途中で知り合いと合流しながら大阪に向かいます。 いつものことだけど、運転はしませんw 桃と舞波のキャワイイ笑顔が早く見たいですね〜♪

大阪

いよいよ明後日ですね。 僕は明日の深夜1時頃に自宅出発します。w

で〜ぶいで〜

シャッフルと武道館のを買って来ました。 明日にでも見ようと思います。w 武道館DVDは知り合いが晒され祭りのようなんで、楽しみです♪ 僕は、天空席で見てたので晒されることは絶対にありませんけど_| ̄|○

誕生日

昨日は、まーさの誕生日だったんですね〜。おめでとう。 昨日初めて知りました。wまだまだ、薄々なんで、ベリ並びにキッズは全然無知です。 まぁ、そのうちイヤでも、知識が入ってきそうだから、じっくり〜、じっくり〜行こ〜、あせらずに〜♪

夏ハロ

いよいよ今週末からですね。 すっごく楽しみです。とりあえず、昼チケ無いので、オクで探さなきゃ(汗

あう〜

マジ飛び飛びだ〜、、自分で腹立つ(だったら書け

明日は土曜日

でも仕事だし・・・メンドクセー。休みたいよぉ〜(泣 それでも、好きな子に会うために、頑張ってる自分が結構好き(爆

ハロコン

桃子と舞波の絡み・・・マジ最高♪ 早くコンサートに行きたいです。 ベリは何歌ってくれるんでしょうね〜?楽しみです。