2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさしぶりで〜すw

毎日ネットしてても、なぜか日記かいてなくてごめんなさい。 ネタがないとゆいたいです。 あとで、書くネタが出来る予定なんで、後ほど追記します(多分w

そういえば

結局、手紙書いてません。 何か面倒くさくなっちゃったw 皆さんも、やることあって、暇もあるのに、やる気がおきない事ないですか? 僕はしょっちゅうなんですけどw だから、HDDが一杯になるんだよなぁ〜・・・。

今日の収穫

DVD渡しに行って、4月発売のトレーディングステッカーの『桃子』と、この前発売した、トレーディングプチクリアファイルの『舞波』をGETしてきました。 2人ともきゃわ〜〜。。 ニギニギ会の思い出がまた蘇るぅ〜。

振り返る

昨日の日記書いてないし、連休中ちょっと何したか振り返ってみます。 おととい 暇だなぁ〜と真昼間からヲタにメール♪ とりあえず行くことに。途中でシャッフルCD購入(ベリPV置いてない_| ̄|○ ヲタ宅で、しゃべったりしてるうちに、学生ヲタが学校終わ…

休み

3連休も今日で終わり・・・。 結局何もしないで終了。_| ̄|○

手紙

暇なので、桃子と舞波にファンレターでも書こうと思います。 返事が来て喜んでる姿を、すでに脳内してますw

予定変更w

早くもベリ秋ツアーの参戦予定変更w とりあえず、大阪無理ポ。 有給使えば大丈夫って思ったけど、その週の火曜日にも、有給使わなきゃいけないのに気がつきました。 そっちの用事の方が、今のおいらには『最優先事項』なんで、大阪回避です。 両日とも有給…

ベリ@秋ツアー

僕は、申し込みしてなかったんですけど(後悔してましたw)、おととい?当落結果でましたよね。 なぜか、9/17@大阪・9/19@愛知をチケット確保済みw 別に、チケットあまってたら下さいとかって、必死にメールしたわけでもないんですけど、向こう…

〜番外編〜

ベリが東京でライブのとき、おいらは、小春イベに居ました。 昨日の残留メンバーの方たちと7連番で入場。 中は結構開いてました。 濃いヲタは、みんなベリや、なっち、パーティーに流れてるので、おいらみたいな薄々ばかり(爆 イベ始まって、小春登場。 で…

レポ行くよ!

ベリイベいってきましたよぉ〜。 今回のセットリストは、 1.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW? 2.スッペシャル ジェネレーション 3.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?(フルサイズ) 金曜の夜に出発、夏りかさん、マイクマさんと合流して、名古屋へGO! ベ…

昨日から、ベリイベの為に名古屋にいます。

今日は、東京に居たいですが、無理なんで、小春で我慢します(え とりあえず、レポは月曜以降に書きます。